2023.7.27

ご無沙汰日記。あまり余裕なき数日を過ごしてた。

週末にいただいたチケットでサッカー観戦に行ってきた。夕方からのゲームだったけど母は暑くて暑くてもう、、帰りてぇ!状態だったところ子が大変に大興奮で、目をキラキラさせて選手を見てたので行って本当に良かった良かった。大きな声で選手の応援してさ。母さん嬉しいよ。私自身はスポーツに縁がない人生だったけど、プロの姿をかなり近くで観るとさすがの素人もそのすごさに圧倒され、感動した。なんだっていいから、娘も夢中になれる何かに出会えますように。

社内異動の件でボスのボスと最終面接。外部からかなり良い人応募きてるみたいで、どうやら私はだいぶ厳しい模様。ざっくばらんに教えてくれて、ありがたかった。今日はボスとも話したけど、もし異動ができなかったらそのことが私にとってdisappointedにならないといいんだけど、もし元鞘に戻ってくれたら僕はほんと嬉しくて、●●さんにはここで上に上がること含めて前向きに頑張ってほしいな、と言ってくれてほんと上司に恵まれたなあと思う。仕事内容は応募したところに魅力感じてるけど、正直上司は今の方が好きで。異動してもステイでも、どっちでも嬉しいや。

ボトックス打ったエラ部分、噛むと力が入らない感じがする。見た目は全然変化ないけど、筋肉はいい具合に弱体化してるのかな?