2023.10.1

10月!?Q4!?まじか…

昨晩は家族が寝た後英会話、リビング台所を片付け、アマプラのドラマを観ながら串カツとビール&ワインタイムを楽しんだ。観てたドラマが予定調和感満載でつまんなかったので、デス妻の続きを観る。飽きさせない、よくできたドラマだよ…!寝落ちしてたら3時ごろ夫に起こされ、シャワーして寝直した。良い具合にダラダラできて最高だった。

今日は午前中はごはん作り置き、肉じゃがグラタンなど。そして夕方から観に行ってきましたよ、おかあさんといっしょOBのだいすけお兄さんと誠お兄さんのミュージカルをね…!私と娘はだいすけお兄さん世代ではないんだけど今日改めて彼の凄さを思い知った。歌うまっ!!MCもとっても上手。カリスマだね。誠お兄さんはアイドルっぽいかんじ、しゃべりもちょっと抜けてるというかツッコミどころ万歳で面白かった。夜いつものマッサージ行く。脱力〜。Q4もがんばっていきまっしょい