2023.7.3

娘が昨夜36.9℃の高熱でぐったり。とても心配したけど今朝37.7℃→平熱まで落ち着いた。念のため小児科に連れて行く。うちのかかりつけはあまり検査の類を積極的にやらないスタンス。園で流行っている感染症の場合は医師の登園許可書がいるのでこのまま落ち着いてくれたら明日許可書もらいにいこう。

人事の同期と相談してた部内異動の件、本日正式エントリーおよびその前にボスに報告。ボスは今回のチャレンジを基本的には応援するスタンスでいてくれてありがたい。私のマネジャー育成計画を立てていたようなので残念そうにしてくれて、ホントごめんなさい。元々誘われて始まった話であるが私なりにいろいろ根回し、プランニングしたつもりでボスに失礼がないように話が伝わっていると良いのだけど。今より大変(思い通りにことが進まないという点において)になると思うよ、というコメントももらったけどそれも私なりに分かっているつもり、もちろん想像の域を出ないが。公私共にふらふら、プラプラ、ダラダラしてた20代は自分の中で後悔が多く、30代は色々やってみたい。言うてあと3年しかない。

夫と交代で午後はお休みもらって娘と過ごす。元気な姿を見られて母ほんと嬉しい。