2023.7.5

娘保育園復帰!良かった。仕事溜まってるし今日は半日外出なので、7時半頃在宅始業。家出るまでの間のto doリスト最低限こなした。最低限ね…。

記憶違いでなければ初めてのつくばエクスプレスに乗って、待ち合わせ駅でランチを食べる。取引先と車移動トータル2時間ほどあったけど、楽しく会話が弾んだ。私昔から取引先(サプライヤーさん)とはめっちゃ仲良くなる。厳しくはせず、仲良くなった上で色々、無理なお願いきいてもらうタイプ。上司や同僚のキャラとのバランスをとることも勿論あるけども。営業職やったことないけど、20代に戻れたら一度やってみたかったかも。

頭痛と頭のコリがひどいなー。寝不足か疲れか低気圧か。あと2日頑張るぞ。