2023.9.6

なんとか早起きして出社。心なしか猫のもん太がいつもよりがっつり甘えてくる気がする。騒がしい4歳がいないから心置きなくって感じなのだろうか?かわいい。

ミーティングや上司との1on1をなんとかこなして夜は先輩と飲み会へ。先輩というか、斜め上上司とでも言おうか。こないだのジョブチェンジのチャレンジ時に面接してくれた方もいていろいろフィードバックもらう。ポジティブに解釈できてよかった!そして私はやはり飲み会でワイワイ話すのが好きみたいだ。楽しい〜。心理学に造詣の深い方がいて、私が3か月に一回くらいのペースで定期的に見る夢のことについて話をきいてもらった。中学時代に両思いだった男の子についての夢。色々アドバイスをもらったけど、一番うおー!となったのは、私が固執しているのは彼の存在にではなく「彼らしさ」にである、とのことだった。これだけでなんだか心が軽くなった気がする。そうだよなーそうなんだよなー。