2023.7.31

おサボり明けの仕事、なんか色々溜まってるけど淡々と。午前中家で仕事、お昼は王将で酢豚定食、午後なんとなく出社。結果、夕方に現場にいた方が良い件があったので出社して良かった。

夫は今日と明日夏休みで、今日はスパでリラックスしてきたみたい。良かったね。夕方娘のパスポート取得のため池袋に行ったそうなのだけど待ち時間3時間だったとか。すんごいね。旅行、出張戻ってるからだろうね。

移動中、Audibleで村田沙耶香コンビニ人間を聴いているのだけど、ナレーションが大久保佳代子さんだった。大久保さんがちょっと前に星野源ANNに出てた時のこと思い出しちゃってなんか笑ってしまった。読んでて気持ちの良いお話ではないかな、半分くらい過ぎた。しかしこれ、最後どうなるんだ…?