2023.6.27

5時半起床、いかんせん職場遠くて朝辛い。ほんとは朝時間に英会話やるべきだなー。

電車の中でWordUp。朝スタバ。サンドウィッチ食べながらニュースみてたらとても辛い事件の記事が目に止まってしまった。苦しくなって、なんなら気持ち悪くなってしまった。サンドウィッチ全部食べられなかった。

今日はUSから他部署のゲストが来てて、ランチのお裾分けをいただく。しかし、USゲストなのにピザとは…何故に!笑 とりあえずお腹いっぱい。午後はミーティングとか、講師っぽいことをやったりとか、明日の準備とか。

人事にいる仲良しから異動の件然るべき人に繋いでもらう。やるべきことが明確になってスッキリした。週末に職務経歴書アップデートせねば。

残業しようと思ってたけど夫から交代要請きたので17時ころ会社出た。明日の朝の私がんばれ。

娘と寝る前にパズル。随分上手になった。50ピースあたり買ってみようかな?

今夜はエアコンつけて寝よ。とりとめないね。